liberta-liebe-musicaのブログ

先延ばし癖が強くおまけに不注意タイプな大人が、スマホ依存である事を利用してアプリを駆使しどうにか社会で生きていこうとするブログ

先延ばしのセッション

今私にはやらなければならない事がいくつかあって、それが出来ていない状態です。

7月いっぱいで仕事も学校も辞めて以来、ご飯を食べてお風呂に入る事以外はただゴロゴロしています。数年ぶりの引きこもり生活です。

いや、よく考えたら外に出かけて色々な準備をしているのだけれど、それでも本当にやらなければならない事の8割程度です。

8割出来たら上出来じゃないかと褒めてやりたいところですが、残りの2割も大切な用事なのです。

これを終わらせないと安心して休む事など出来ません。

じゃあやれば良いじゃん、という話になりますが、動かないのです。体が。

そんな私にこれ。先延ばしに焦点を当てた催眠セッションです。

これを聞いたからすぐ出来るようになる訳ではないし、最後はあくまで自分の力なのだけれど、少しヒントになります。それから、純粋に聞いていて気持ちが良い。

@SurfCityApps のアプリhttp://srfcty.co/2Aim

 

やること

・やる事をまとめる←出来た!

・探し物

・家の片付け